

風 3月24日

モニタを追加し、1年ぶりにMT4を導入しなおし、トレード環境を整えた。

ものすごく冷静に相場環境を認識出来るようになった。

正直、自分でも驚くようなトレード結果が出ている。


ありがたい。



週末は実家のオヤジから貰ったバイクで走るのが日課になった。

休日はゴキゲンな空を見せてくれ。

鬼 3月20日

パソコンのモニターを1枚増やしてデュアルモニタにした。


FXの方はこれでもかっていうくらいの大連敗を更新しつづけている。
さっそくモニタを叩き壊してしまいそうだ。


冷静に。冷静に。

反省 2月26日

今月も多分、少しの利益が出た、って結果になると思う。

ただ、絶対にしてはいけないトレードをしてしまった。


ストップ注文の入力ミスに気づかず、口座をあけたら大きな含み損をかかえている状態のポジションがあった。

目を疑った。切れなかった。そして、放置した。
結局、利益が出たことになったけど。

これは命とりになる。
たった一回のしょうもない判断ミスで口座が崩壊するかもしれなかった。


もう、こんなことはしない。


自分の弱さを知った2月でした。
また、明日からがんばろう。

夜は友達 1月27日

FOMCに運良く乗れてとれた。

寝不足すぎる。



+100pipsのラッキートレード



こっちは理想のトレード+40pips

雪の夜 1月24日

いつも仕事が終わって、日が変わる時間からトレードをする。

チャンスなんて限られている。

全ては自分の運次第。


おれの耳は腐っているのか 1月21日

エントリーした瞬間に、調子がいいときは

バッチッ! とか トンッ!

って音が聞こえる気がする時がある。

ま、気のせいだけど。

そういう時はここしかないというポイントで入っているときが多い。



90pipsとれた。ついてる。

イチニツイテ ようい どんッ

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



今年の目標は

「億トレーダー」

です。



今まで、自分が決めた夢は全部叶えてきました。

今回も例外ではありません。



今年も走り抜けてやるぜ!!!

風雲 11月13日

寒くなってきた。

今年もあと1ヶ月半。

走り抜けよう。







「ティンク、大丈夫か?
 ウェンディと子供たちが?
 でも、お前を助けるのが先だ。
 待ってるんだ。無事でいてくれよ、ティンク。
 わかってるのか?
 世界で一番大切なのはおまえなんだぞ。」

確かめる足音 11月5日

自分の感情をコントロールできる。

自分の感情を受け入れることができる。

これがどれだけ高度な技なのかってことを知っている。




よい週末を。

総括 10月14日

昨日のポジションは+170pipsで利確した。

上出来だ。ついている。



ここ9ヶ月で計102回トレードした。
客観的な判断を心がけ、記録をつけ、何度も何度も連敗を経験した。
ただ、この期間はネバーランドへ行くための軽い訓練だ。
トレードとは何とつまらないものか、そして何とおもしろいものかと何度も思った。

来週から次の訓練のステップへ進む。

ティンカーベルは、俺の中にいる。
プロフィール

yasu

Author:yasu
こんちくわ。
yasuです。
FXで儲けてネバーランドを目指します。

一緒に冒険する仲間も募集してます。

人気ブログランキングへ

過去の記事
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
クリック募金
yasuへのメールはここから

名前:
メール:
件名:
本文:

