スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつでも光は手をのばしたらどこかに消えるけど 5月26日


ドル円4時間足。

単純に考えれば青丸で出来たラインを割った後にそこで戻り売りするのが自分のセオリー。

だがラインが不安定で(←ここ説明するのがめんどくさいから省略)、赤矢印の大きなロウソクを無視できない。

だから赤矢印の下げが始まったラインで戻り売りするのが安全と判断して待った。

黄丸で売って利益が出た。

(ちなみに赤矢印の下げもとって利益を上げている)


いつも思うが、こういうシナリオは全て妄想で、たまたまそう見えるチャートになっているだけかもしれない。
当たることもあるし、はずれることもある。
誰も俺の脳内のラインなど気にせずトレードをしている。
俺の情熱や想いや私情なんてちんけなモンはチャートに反映されない。

俺はただ、金持ちのトレーダーたちがどういうラインを引いて、どういう判断をするかを考えるだけ。



こういうFXブログらしいトレード解説はやっぱりつまらない。
他のブログにこんな解説があっても大抵つまらないから読まない。
オナニーを公開するなと思ってしまう。
ただし、たまに素晴らしいセックステクの解説をしているブログもある。
そういう素晴らしいブログはおおよそ目立たないことが多い気がする。



明日も良い一日を。
スポンサーサイト
プロフィール

yasu

Author:yasu
こんちくわ。
yasuです。
FXで儲けてネバーランドを目指します。

一緒に冒険する仲間も募集してます。

人気ブログランキングへ

過去の記事
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
クリック募金
yasuへのメールはここから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。